2019-01-01から1年間の記事一覧

釣りの話

釣りが好きになりました。 それも、つい最近の話。 朝起きて、カーテンを開け 目に陽が差し込むとこう思います、 よし、今日は魚が釣れる 前回の更新から三ヶ月があっという間に過ぎた。 大切な日々を記録していなくてちょっと勿体無い。 ということで今日は…

夢(クマ)の話

夢の話をします。 ※目標ではなく、寝てる時に見るあれ 小さい頃から繰り返して見る夢ってあったりする? たまにある人いるよね。 例外ではなく、僕も見ます。 非常に怖くて恐ろしくて、いつも魘されます。 それが、、 こいつ、クマです。デカ...怖... クマが…

空き巣に入られた話

2018年の2月、空き巣に入られました。 財布の金を抜かれただけだったんだけど。 空き巣の犯人を自分で現行犯逮捕する快挙。 そして、捕まえた犯人はなんとフランス人の女でした。 という個人的な事件、自分的には凄まじく印象的で今は笑い話なんだけど、結構…

ラーメン

好きで好きでたまらなくはないんだけど、好き。 なのでラーメンについて書いていこうと思う。 既にラーメンという文字にゲシュタルト崩壊を起こしそうになっているけど、 今日はラーメンと真剣に向き合いたいと思う。 ※完全なる独断と偏見です。 ラーメンを…

音楽の出会い

を思い出せる限り書いていこうかな。 と思ったけどこんな時間だし、結構時間掛かりそう けど、自分のタイピング能力を信じて書いていく。 みんなそれぞれ、音楽との出会いって特別に思っているよね。 周りの人でも、最初の出会いに特別な感情を持っていたり…

ブログ開始!

ブログ開始! というのも、親しい先輩がブログを初めたことに触発されたのが大きい。 他に理由として日記代わりに、、と言ったところなんだけど 実は中学生の頃(前略プロフィールが流行っていた頃)に Xのhideさんが本当に本当に大好きで、hideさんのファン…