ブログ開始!

ブログ開始!

 

というのも、親しい先輩がブログを初めたことに触発されたのが大きい。

他に理由として日記代わりに、、と言ったところなんだけど

 

実は中学生の頃(前略プロフィールが流行っていた頃)に

Xのhideさんが本当に本当に大好きで、hideさんのファンサイトを作って

そこに日記を今までずっとつけていました。

 

少ない時は年に2回とか、更新頻度はすごい少なかったけど

やっぱり書いておくと、当時自分が考えていたこと(中二病全盛期)など

振り返ってみてみると、こういうこともあったなぁとか、結構面白かったりする。

 

そして、やっぱり日記をつけていないと写メとかはあったとしても

「自分がどう思っていたか」というところまでは忘れてしまったりする。

 

これからの日々を生きていった先に、どこかでまた立ち止まって

過去の自分と対話出来たらいいなと思った。

 

 

ので!

みんなもブログやればいいのに!令和元年って区切りいいじゃない?